Column

こんなパースを使ってお客様にご提案しています。

こんにちは、アサクラガーデンの朝倉孝修です。
私達は東京都多摩地域を中心にお客様にエクステリアから生まれる『小さな幸せ』を提供するべく日々奮闘しています。『エクステリアは住まいの顔』です。「使いやすく」「居心地がよく」「見て楽しい」そんなエクステリア空間のご提案を心がけております。

弊社ではご提案の際は平面図と3Dパースを使ってお客様にご提案します。その例と致しましたて先日完成した物件をご紹介します。

このようにパースと完成写真を比べて頂くとわかる通り、かなりリアルに再現しています。頭の中で想像するだけではなかなかイメージはつきにくいものですよね。ですので私たちは3Dパースを用いてご説明することで、お客様にわかり易いご提案を心がけております。